お洒落で Wit に富んだ記事で いつも元気を頂いている

 “素敵主婦”mihoさん♪ からイメージバトンを受け取りました♪

バトン、キャッチ!! ちゃんとした記事が書けるかなぁ。。。^^;

でも  楽しんでいってみよう~っとp(^▽^)q

①受け取ったキーワード『思い出の場所』

 想い出の場所といえば 【新宿区】(笑)かなっ☆

 とても縁がある土地です

新宿区

 10代の頃、プロダクションに所属していて

 ちょっこっとだけTV出演した事があるんだけど

 ロケバスの発着場所が新宿区内でした。

 当時、

 歌のレッスン場は新宿区大久保

 ダンスは新宿区四谷 だった。

 レッスンの帰りには

 決まって新宿駅近くの “イタトマ(italian tomato)” 

 仲間と一緒に、夢を語らって楽しい時間を過ごしました^-^

 (その後、ノドを痛めてしまいプロの道を断念しましたが・・・><)

 

 高校卒業後、進学した学校の最寄駅も 『新宿駅』 でした。

 学校帰り、女のコの友達5.6人で

 歌舞伎町の “ミスド” で、たわいもない話をして、大笑いしたり

 カラオケボックスで歌いまくったり、毎日のように遊んでました(汗)

 西口の “ミロード” や “モザイク通り” で、お買い物もよくしてました♪

 お洋服は 東口 “マイシティ” の中で買う事が多かったです^-^*

 “アルタ” の中にある パスタのお店 は美味しかったなぁ・・・

 

 当時好きだった同級生と、新宿で待ち合わせて遊びに行ったりもしました(照)

 ある時は 手弁当持参で “新宿御苑” ^m^

 ある時は歌舞伎町のボーリング場で 連続5ゲーム 遊びました(凄っ)!!

 

 就職活動の頃も、

 合同説明会や会社説明会で西口近辺をせわしなく歩き回ってました(笑)

 こういう風に書くと、色々な思い出がつまっているなぁ・・・

-。-(遠い目)

 10代~20代前半の青春時代を過ごした思い出の場所です♪

新宿 新宿人込

御苑 夜景

②次のかたへのお題 『バレンタイン』

 女の子にとってドキドキの一日♪ 義理チョコONLYの年、本命に渡した年

 チョコレートへのこだわり・・・などなど 思わず ^m^ムフッ♪なお話を

 聞かせて頂けたら嬉しいですぅ~~!!!

③バトンをまわしてくれたmihoさんへのイメージ

 アクティブなイメージかなっ♪ お花だと ひまわり のような・・・

 常に前を見て、目標へ突き進む凛としたカッコ良さと

 頂くコメントから滲み出る “素” の可愛さの両方を兼ね備えた女性^-^

 まねっこして(笑)、芸能人で例えるなら

 天海祐希さんと相田翔子ちゃんを足して2で割ったような感じっ^m^*

④次にバトンをまわしてさせていただく3人

 美味しい物の知識が豊富!そしてお料理も上手♪ 

      スーパー主婦kuishinbou USさん

 ダンナさまへの愛情たっぷり料理♪素晴らしい~!

      ラブリー主婦れみちゃん

 ブログに素直で可愛らしいお人柄が出ていらっしゃる♪

      新妻ちゃんキラキラさん

に バトーン、タッチ♪

時節柄、お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いしまちゅm(u_u)m