4月22日 【katsuさんとランチ会・グループセッション】 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

アナタラシクナビゲーター虹
中村 加津子 です


少し前にチラッと告知の

katsuさんのイベント、正式に告知しまーすクラッカークラッカー



【katsuさんとランチ会・グループセッション】

4月22日 水曜日

11:00~13:00 ランチ会
参加費 ¥2,000 別途飲食代

13:00~15:00 グループセッション
参加費 ¥6,000 別途飲食代


会場 夜CAFE9 COCORO
〒816-0912  
福岡県大野城市御笠川1丁目6-1
TEL 092-583-3588


{27D9BFA0-E570-49EF-9A4C-4974947D1EFD:01}


{104648BB-C01A-4043-A9F3-D3B70D038AA7:01}

予約と下見を兼ねてお邪魔しました
グリーンカレー美味しかった

色々面白いシステムです コチラでチェック



講師の『katsuさん』について…


私がkatsuさんを知ったのは一昨年の5月。
Facebookでリクエストを頂いたのがきっかけでした。
福岡で活躍されているイラストレーターさんの認識。


昨年秋
太陽の産褥シッターの彩香さん
イベントに度々登場の『katsuさん』


katsuさんってあのkatsuさん
イラストレーターのお仕事ではなく
強み発掘セミナー
中心軸セミナー
お茶会・ランチ会…


でもって確認したら…
私が知ってるイラストレーターの『katsuさん』でした(笑)


気になることは何でも
自分で体験・体感しないとダメな性分なので
早速、彩香さん主催の中心軸セミナーへ


本当の自分(魂)
   ↑
現在の自分(可視出来る肉体)
   ↓
自分の質(強み)
   ↓
自分の人生


自分ありきで
自分スタート
フラットでニュートラル


なのに、自分が後回しになってる
人は皆、存在しているだけで100点
  


強みとは、労せず出来ること
出来て当たり前と思ってる当たり前じゃないこと


katsuさんがよく話してくれる
花は花として在るだけ


最初は
そりゃ、花は花だよね…って思った(笑)


花は花として頑張って咲いてない。
時季が来ると綺麗に咲いて、また次の時季を待つ
毎年、毎年その繰り返し…


だけど、綺麗ねぇ~、可愛いねぇ~って言われる。
頑張ってないのに、ただ花として在るだけなのに。


今は少し分るようになりました。
自然は頑張ってないから
フラットにニュートラルに、あるがままの姿で存在するだけ
だから心を打たれる癒される 感動する


存在=癒し


イルカはただ泳いでるだけ
だけど癒される~って人は思う


赤ちゃんも居るだけ
泣いてもウンチしても(笑)癒される存在


まだまだ上手に説明出来ないけどね(笑)
ある日突然、あぁ~katsuさんが言ってたの
これだこれって思う日々でござる(笑)


私がそうだったように
katsuさんを知って、katsuさんと話して欲しいなぁ


目からウロコどころじゃ無いかも(笑)
そうだねぇ~火の鳥の羽根とか出て来るかも


katsuさんから見た私のオーラは
ちょっと変わっているらしい…


オーラって守るように膜で覆われているらしいけど
私のオーラは上と繋がっていて
水が流れるようになっていて、少し幅広らしい


常に
滝に打たれてる感じ
温泉の打たせ湯的な
なんてワクワクしてます(笑)


katsuさん
怪しくないですよぉー(笑)
この機会にぜひ会ってみましょう
最初、グルングルンで、段々、軽ーくなりますよ



プロフィール ※katsuさんのブログよりコピー


katsu(カツ)
絵が描く事が好きで独学で勉強する。
水彩・油絵・パステル・PC・エアブラシなど色々と独自で制作。


路上・展示会・イベント・海外作品展参加
イラスト作品展入選・受賞。


自身の個展では
イラスト・写真・文章などで独自の空間を演出。
「癒しの個展」と言われ沢山の方々の涙を誘う。


地元福岡では毎週日曜の朝
自身パーソナリティのFMラジオ番組 on AIR。
音楽が好きでプロ養成音楽スクールに入学
某女性アーティストと同じ第一期生。


東京の事務所に声がかかるが
同時期に母が病気になり夢を断念。


母の死をきっかけに
アーティストの世界から離れビジネスの世界へ。


車販売店長を経験させて頂き
6年間地域1番店・通常の営業マンの4倍を販売。


その後、自分の怪我
身近な人たちの死や別れに
【人生】【生き方】について考える。


現在は福岡をメインに全国で活動。
・カウンセラー
・コンサルタント&プロデュース
・イラストレーター
などを通じて
自身の得た経験・知識・知恵を活かし
【自分らしく生きる方法】【自分らしく在る】
為のアドバイスしている。


個人様や女性のお客様が多く
女性起業家様女性1人で月100万円売上達成の方も多数。



主婦・OL様に
「自分らしさ」を引き出し「自分らしく・楽しく・明るく
・シンプルで生きやすい・本当の自分に気づけた」など
【自分らしさ】に気づけたと好評を得ている。