アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬


テーマ:
強み発掘という言葉に
とても興味を持った頃がありました。
 
 
強みって何だろう?
強みを知ったら変われるのかな?
強みを知ったらあの人みたいになれるかな?
強みを知ったら収入上がる?稼げる?
 
 
色々考えて
お茶会行ったり、講座を受けたり…
 
 
以前教えて頂いた
私のポジティブフィードバック
 
・素直なスピード感
・包容力大で優しい
・柔軟な思考
・前向き
・物怖じしない
・常に自然体
・自分のことより人のこと
・探究心をもつ冒険家
・その場の雰囲気が温かくなる
・思いやりがありそれを行動で表現出来る
・正直で誠実
 
 
上記を見ても分かるように
同じ意味に捉えられることも多いですが
真逆に捉えられることもあります。
 
 
人から見ての私の強みは
相手が見ている私によって変わるから
当たり前だけど、どのアドバイスも全て当てはまります。
 
 
他者から強みを教えてもらっても
それだけでは、何の変化を得れません。
 
 
他者から教えてもらう強みって
他者が見ている自分なので
自分的に否定したいことであれば受け取りませんね(笑)
 
 
表も裏も日向も日陰も
全てが自分だと思えない限り受取拒絶します。
 
 
自分から見えてない自分を凄いと言われても
残念な事に、社交辞令にしか聞こえないんです。
 
 
自分からは見えない強みをもつ自分も
好きにならないと、強みは発動しません!!
 
 
私の経験ですが
強みを知ることよりも
まずは自分を受け入れて
自分を大好きになることが最優先です!!
 
 
私達人間は借り物の体(目に見える部分)と
本当の自分である魂(目に見えない部分)から出来ています。
この部分の詳しい話についてはまた今後…
 
 
自分を大好きになれば
もう一人の自分が大喜びして
ガッチリと地に足付けて踏ん張ってくれます。
 
 
そうなれば自然に
強みは発動し、軸もブレません。
 
 
自分を大好きになる為には
【自分と向き合う】 これは必須
 
 
私の経験をもとに
あなたがアナタラシクなれる
問い掛けをお手伝いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魂の恩人であるカハル先生が
ファンキーなヤンキーな怪しい占い師になる!!
と宣言され、パーソナルカラーリストを引退。
 
 
まるまる1年の充電期間を満了され
「覚醒した魂を応援する、エナジーワーカー」
としての活動を始められました。
 
 
本気の人、飛び込む勇気を持つ人
余計なものを吹き飛ばす覚悟がある人大歓迎!!
腹括って会いに行きましょう!!(笑)
 
 
充電明けの初セミナーは
カハル先生の主催と言えばこの方!!
 
 
彩香さんのお仲間に加えて頂き
厚かましく参加させて頂きました。
 
 
{DF553E0B-6B56-429C-87C7-3C437F4DEDCE}

あなたの運命を開く、場所による占星学
ソーラーマップセミナー
 
 
ソーラーマップセミナーとは
自分の生年月日、生まれた時間・場所
そこから割り出されるネータルマップを素に
 
 
あなたの人生、魂の喜ばせ方
何処から来て何処へ向かうのか…
 
 
あなたに必要な場所、時、
お金についてなどあなたの人生に関わる事を
 
 
一生変わる事のない地図に記し
世界で唯一の「あなただけの開運地図」
を受け取る事が出来るセミナーです。
 
 
地図は
世界地図と日本地図と二種類あります。
 
 
{6F451D82-0F68-4867-80D0-28BD9DD2CB6B}

なんと~!!地球儀付きです!!
カハル先生のパーソナルカラー受講済の方は
ベースに合わせて準備して下さいますドキドキ
 
 
イエローベースの地球儀って初めて見ました。
これが家の中にあるだけで運気上昇晴れ
 
 
地球儀は開運グッズなんだって!!
経済的?成功者?簡単にいうと社長さん(笑)
ドラマとかでも、社長室や会長室に地球儀ある気がしませんか?
 
 
マップを素に、この地球儀
自分のパワースポットを印していきます。
 
 
そして、ココだ!ココだ!!って
毎日見ていると、呼ばれるかもですよ(笑)
 
 
さて、今さらですが、パワースポットって?
ハワイ島やセドナ・シャスタ山
 
 
国内でいうと
富士山・阿蘇山・伊勢神宮などなど
 
 
一般的なパワースポットとは
場所そのものにパワーがあり
高い波動を受けることで癒されたり
 
 
パワーチャージが出来る
万人に影響する場所のことです。
 
 
ソーラーマップセミナーを受けると
万人向けのパワースポットではなく
 
 
占星術を基にあなたに最も合う
パワースポットを知る事が出来ます。
 
 
また場所が変わると
夜空に見える星が変わるように運勢も変わる。
その事を知れば様々な事に活用出来ます!!
 
 
占星術とマップとで
一度や二度聞いても頭グルグルですあせる
 
 
星座や惑星の記号もだけど
それぞれの意味や役割りを覚えるのがまた大変!!
 
 
でも何でしょうねー!!
何となく気になっていた場所とか
好きな食べ物や飲み物とかが、リンクしていて音譜
 
 
ヘェ~あの感覚は、ココから来てたのかな?
みたいな発見が、次々にで楽しいですラブラブ
 
 
行くとパワーを頂ける場所も大切ですが
ここは避けた方がいい場所
も、分かっていたら良いと思いませんか?
 
 
本気の人、飛び込む勇気を持つ人
余計なものを吹き飛ばす覚悟のある人
 
 
ソーラーマップを受けると
あなたの可能性が一気に広がりますグッド!
 
 
那珂川町の仕事場にて
ソーラーマップセミナーの開催を
お願いしようと思います。
 
 
ソーラーマップセミナー受講希望の方は
受講希望の事前登録をお願いします。
詳細が決まりましたらお知らせします。
 
 
約3時間 ¥35,000
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
上記が分かる方のみになります。
 
 
事前登録 → コチラ
 
 
{FC7EF820-5A7A-477C-8E1C-85FCCCA5FDC3}
 
ピンクの地球儀は、ブルーベースの方用です。
みんな子供のように地球儀を回してニマニマ(笑)
 
 
{55DD217E-DD82-4BC3-9D0D-EE386A518FCF}
 
お昼は容器以外すべて(笑)
彩香さんの手作りサンド
ハンバーグも鶏ハムも美味しかったラブラブ
 

 

 

 

お問い合わせは

アナタラシクナビゲーター
kana.ilassic87@gmail.com
お問合せはこちらキラキラ
生命の樹ナビゲート/プロフィール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
闇の中から生まれた光の二人って誰?
って思いましたね(笑)
 
 
数年前までは
真っ暗な闇の中、谷底に居た経験を持つ
 
 
心のおそうじリーディング・高橋えみさん
加えて、私(笑)
アナタラシクナビゲーター・中村加津子
 
 
【闇の中から生まれた光】
自分で光っていうか!!
って突っ込みましたね!!(笑)
 
 
自分は自分の大ファン・応援団長ですドキドキ
心から自分大好きになると光を纏うんですドキドキ
 
 
 
 
 
【アナタラシクナビゲーター】カツコ
 
 
知って下さい
光は闇から生まれるってことを。
 
 
闇から出るには光を探すのではなく
自ら光を纏えば良いということを。
 
 
今、闇の中に居るからこそ
光を纏えるチャンスがあるんです音譜
 
 
大寒波襲来ですが、必ず春はやって来ます音譜
自然の営みは素晴らしいラブラブ
 
 
人間は本来、自然の一部。
春夏秋冬を繰り返し成長していくものです。
 
 
ですが春夏秋冬を忘れ、バランスを崩し
自分を見失っている方がたくさん居ます…
 
 
そう…
数年前までの私達も同じでした。
 
 
自然に身を委ね
生かして頂いていることに気付くと
毎日がありがたく楽しい日々へと変わりますドキドキ
 
 
自然に身を委ねる為には
自分と向き合い、自分を認める。
ただそれだけなのです。
 
 
でもね、それが難しいんです…
なかなか一人では、気付けないんです。
 
 
真っ暗な谷底を歩んだ経験と
谷から這い上がり、山頂へ立ち
 
 
素晴らしい景色を楽しんでいる
おばちゃん二人だから伝えられる
 
 
【人生のステージアップレッスン】
Stage Up Lesson in Life
 
 
心のおそうじリーディングで
あなたの心の中に無意識に溜め込んでいる
ゴミ!!捨てちゃいましょう!!
 
 
アナタラシクナビゲートで
あなたの中のもう一人のあなたと向き合い
大ファンに改造しちゃいましょう!!
 
 
ただただ楽しく上れば良い階段を
段差が大きく上れない階段と恐れていたり…
 
 
ドアを開ければ新しい部屋へ入れるのに
勝手に入口の無い壁だと思い込んで…
 
 
自分で自分を狭い場所(心)に
閉じ込めていませんか??
 
 
 
もうすぐ春が訪れます桜
あなたは春を楽しむ価値を持っています!!
 
 
あなたの価値を上げるのはあなた
下げているのもあなたです。
 
 
私達も一人では気付けなかった
気付きを与えて頂き、自ら光を纏いました。
 
 
きっかけさえ掴めば大丈夫ですラブラブ
私達に出来たのですからラブラブ
 
 
【人生のステージアップレッスン】
は、少人数でのグループレッスンです。
 
 
グループレッスンを選んだ理由は
自分のことは素直に受け入れられなくても
他者のことは素直に聞けるし頷けるんですね音譜
 
 
場の共有、場のエネルギー、必然のご縁
たくさんの偶然のような必然で繋がった方々の
 
 
その方々だからの、飛び出す言霊は耳に入り
心に沁み入り、腑に落ちることが多い!!
 
 
ですから、グループレッスンですし
がっつり向き合いたいので贅沢な少人数!!
 
 
お試し段階ですのでめちゃめちゃお得な
二時間 ¥3,000 
募集人数 限定5名
 
 
日時 3月6日 10:00~12:00
場所 那珂川町片縄 (お申込の方へは詳細をお知らせします。)
 
 
レッスン後
お時間のゆるす方は、ランチしましょう音譜
 
 
お申込は コチラ
 
 
 

 

 

お問い合わせは

アナタラシクナビゲーター
kana.ilassic87@gmail.com
お問合せはこちらキラキラ
生命の樹ナビゲート/プロフィール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。