おはぎの災難?クマの災難? | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと、だーい好き
コアラの中村加津子です。


iPhoneからの投稿ってどうなるのかな?
試しにアップしてみました(笑)


昨夜から普段には無いくらい
お淑やかで乙女チックなギちゃん(笑)


クマさんがお風呂に入れてくれたのですが…
クマさん=散歩に連れて行ってくれる人
これが、おはぎの提議なのかな…


「おはぎちゃーん」
と呼ばれ


散歩と喜んだのも束の間…
行ってみると、声は風呂場から…


尻込むおはぎを
「お風呂だよー」のクマさん


おはぎさん、風呂上がりから
ずーっと、ヒーター前から動きません
珍しく毛布も被ったまま…
動いたのは、昨夜の夕飯時とトイレのみ


クマさんの食事中は
ハイエナのようにテーブル下で待機するのに
呼んでも現われず


「オレ、なんか悪い事したんかな
と、得意のブツブツ独り言のクマさん(笑)


きっとおはぎは
クマさんにお風呂は求めて無かったのでしょう(笑)
「散歩だけ連れ行けば良いとに、余計な事を
って、物言わぬ抗議に出たもようです(笑)


{68343560-ECCD-4420-9708-2621D9EB3D28:01}