ビーイングタッチとは自己信頼です | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと、だーい好き
コアラの中村加津子です。


ビーイングタッチ♡ヒーラーのせっちゃんがぁぁぁあ♬♬
とーっても分かり易く、ビーイングタッチについて投稿。
シェアさせて頂きました(^ー^* )フフ♪


ビーイングタッチとは
女神のタッチ
女神のお手当


ビーイングタッチとの出愛についてはコチラ→


否定せず・過信せず 【自己信頼】


いまここに在るコトとの共振共鳴 【やり方ではなく 在り方】


自己が変われば波動が変わり、場が変われば周りが変わる
楽しくないと変われない、だ・か・ら 【自分が心地好くが最優先】(笑)


自己を認めない人は、他人も認める事が出来ない。
自己が楽しくなければ、周りも楽しくない
そうそう…「鏡は先に笑わない」でしょ(^O^)/



【節ちゃんからのシェアです。】


ビーイングタッチ養成講座の
4日間を終えて♡♡♡

(あ、かなりタイムラグあり(笑)

なんて表現したらいいんやろうな。。。

うまく言葉にできんけど
ただただ物事はすべて
シンプルだ、としか言えない。

【宇宙の真理】や
【在り方】をわかりやす~く
すんごくわかりやす~く
伝えてくれる河野さんの言葉
ひとつひとつがキラキラと
宝物のように
心に響いてきて、
ノートにはとても全部は
書き留められなかった(笑)

きっと

魂の奥深くに全て刻まれているんやないかな
と勝手に受けとってるけどね(笑)

最初にビーイングタッチのことを知ったとき、、、

すごくいいなあ♡
って感じたのはね

【癒す側】

【癒される側】

ってゆう概念は全くなくって

目の前の方と
ハートとハートで繋がり

共鳴して

双方が

お互いが

癒される、ってゆうところが
大好きだなあ♡

、、って思ったと。

そして
お互いにいま必要な変化が
起きていくこと♡
(身体にも心にも)

なによりも、、

やってもらうのも氣持ちいいけど、

やらせてもらっていても、、

本当に本当に氣持ちいい~いのです

なんなんやろね♡
この氣持ち良さは♡♡♡

オモシロイよね(*´艸`)

まさに女神のタッチ
ビーイングタッチ(。>∀<。)

そこに必要なものは

ただただ

【自己信頼】

【やり方ではなく 在り方】

【自分の心地よさ最優先♡】

これ!かなり大切♡

【いま ここ】


そもそも、、、

自分が満たされてないのに

人を満たすなんてことは

できんもんね、うん


基本中の基本よね♡♡♡
(なんやけど、案外忘れがち~)


自分自身がダウジングのようになり
自分の心地よいリズムを
つかんでいきやすくなる。

自分を完全に信頼できたときに
感じる感覚は、、、

【ただしい】

【まちがい】

とか

そんなのない世界の感覚ってゆうか、、、。

ただそう感じる、とゆう感覚。

それがすべてなんだ

そこに身を委ねて

ただただ感じることが
大切なんやなあ、と
しみじみ感じ、

ビーイングタッチに出逢い、
自分自身が愛に溢れるタッチに
触れられたことを
本当に幸せに思います

これからビーイングタッチを

ご縁のある方に
体感してもらいたいなあ♡♡♡

直接でも
遠隔でもできるので
氣になる方は
メッセージくださいね♡


この前、
お友だちにさせてもらったよ♡

そしてお母さんにも♡

手があったかくて
氣持ちがいいよ、って♡


スグにスヤスヤ眠ってしまった
お母さん(o^^o)

次の日の朝、
シャキッと目覚めたらしく
調子いいよ♪と言ってた。


わたしもね、
やりながら本当に氣持ちよかった♡

またさせてもらおう(*´艸`)♡♡♡


自分の内側から沸いてくるものを
ご縁のある方に循環させていきたい。

いま

素直にそう感じています♡

新しいことを始めるときは
ドキドキするけれどね


でも

内側から沸いてくる氣持ちにウソつけないし、

自分にウソつく理由?

いっさいないもんね(*´艸`)♡


これからも
いまを心から楽しみ
素直に

そんでもって
自分に正直に

生きていくよ~お
(。>∀<。)

わほほ~い♡