北斗の拳3と北斗の拳4のBGM集ってか | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。



すげーな、これ。いや一番面白くないやろうと勝手に思ってた3が一番BGM多いとは・・
名作である4は戦闘曲は1種類やけど、3は通常戦闘曲、ボスだけで2つ、拳王様用に1つと4つも
あるやん。特に3番目の曲が神やわ。

ちなみに北斗の拳5は、フィールドとダンジョンで何故か戦闘曲が変わりますが、ボス戦は1種類しかありません。そのくせフィールド曲は5種類あります。意味わからん。