まだまだとけない | sweet dairy diary

sweet dairy diary

酪農一家が営むカフェ「美花夢」の日々を綴ります


sweet dairy diary

融けては積もり融けてはまた積もりさっぱりへらずにいた積雪もようやく減ってきましたニコニコ


ミニーさん泥だらけです汗



sweet dairy diary

去年はるばるヨーロッパからやってきた我が家のトラクター船


奥に見えます赤いものは実は倉庫で、今年のこの大雪である日突然真ん中からつぶれてしまいましたしょぼん


このトラクターも中に入っていましたが奇跡に無事で、けが人いなかったことが不幸中の幸いでした


今年のこの大雪でうちと同じような倉庫が北海道で20棟近く倒壊したと機械屋さんが話していたそうです。


思わぬ被害が出た冬でした雪