sweet dairy diary

酪農一家が営むカフェ「美花夢」の日々を綴ります


テーマ:

美味しいぴっぷの苺が終わったあと姿を消していた苺のタルトが

今日から登場しました!

いよいよ苺の季節がやってきました

甘くてとってもいい香りです(*^▽^*)

 

今年も残すところ一か月ちょっと

クリスマスももう少し!

クリスマスケーキのご予約承っております(*^▽^*)

美花夢HP

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



裏庭のトマトちゃんたちがやっと赤くなりました晴れ

雨ばかりでお日様も少ないからすっぱいけど嬉しいよ合格
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日の最高気温は15度
肌寒い下川町です

道路沿いの田んぼは黄金色になり
稲刈りが始まりました

今日から三連休ですね
只今店内にはシナモンのいい香りが漂っています♪
オーブンの暖かさとともに癒されます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。