筋肉飯 | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。

BDSパーソナルトレーナーの乙川(オトガワ)です。

 

 

 

 

本日は肌寒い日となりました。

皆様服装にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

久々のブログとなってしまいました。

さぼらずに更新してまいります!

 

 

 

 

 

先日、ずっと気になっていた「筋肉食堂」いってまいりました。

 

 

場所は水道橋で六本木店もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

カロリーはもちろんタンパク質、脂質、糖質の内容が把握できるので身体作りをしている方には最適なお店です。

食堂なのでお酒はないのかと思ったのですが、お酒もメニューにありました。

普通のビール、糖質0ビール、ハイボールなどなど。

カロリー、PFCバランスを気にしながらもお酒も楽しめる居酒屋さんですね!

 

 

 

 

お通しはミニカップのプロテインでした!笑

メニューにももちろんプロテインシェイク、プロテインスムージーがあります。

 

 

 

 

お酒の席までそんなこと気にしたくないよ!って方は楽しめないかもしれませんが料理は美味しかったです。

一般のサラリーマンの方も多数いましたが、やはり筋肉質な男性もいらっしゃいました。

負けてられません!負けてましたが!笑

また違うメニューに挑戦したいと思います!

 

 

 

 

 

BDS  乙川  健