風邪の予防に | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは BDSトレーナーのきしろBフェイスです。


夜空にはオリオン座星星星が輝く季節になり、


朝晩の冷え込みも厳しくなったきましたが、


皆さん体調を崩されたりしていませんか?


私はこの時期に決まって風邪をひいていましたが、


今年からあることを心がけているため、


まだ風邪をひかずに済んでいます。


私が心がけていることは、毎朝トマトリンゴを1/2個食べる事です。


あるテレビ番組で、『ビタミンAが不足すると病気になりやすい』


とお医者さんが熱弁していたので、実践しています。


トマトの他にかぼちゃやトウモロコシ、にんじんにもビタミンAは


多く含まれているので、意識して食べるようにしています。


大好きな忘年会シーズンを楽しく乗り切るためにも、


毎朝のトマトをこれからも続けていきたいと思います。