やっぱり凄い 加圧トレーニング | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは BDSトレーナーのキシロです。

今日もいい天気ですね。気持がいいです。


ズボラな私は、録画したのに見ていないテレビ番組が沢山あり、

嫁さんから、『どうせ観ないんでしょ。早く消して!』

毎日のようにプレッシャーをかけられています。


昨日、重い腰を上げて、録画した番組を整理していると

加圧トレーニングを取り上げた番組があり、思わず見入ってしまいました。


今、アメリカNASAやロシア宇宙庁などの研究者は、

宇宙飛行士の無重力空間での健康維持トレーニングとして、

日本の加圧トレーニング理論に最も注目しているみたいですね。


加圧トレーニングによって、国際宇宙ステーションでの

トレーニング時間を毎日2時間も短縮できるそうです。


短縮された時間で、様々な活動ができるようになるわけですから、

加圧トレーニングは宇宙開発にも貢献していると思います。


ちなみに、加圧トレーニングはBDSでも体験できます。

世界に誇るトレーニングを是非一度体験されてみてはどうでしょうか?

短時間で効果があるので、忙しい方に最適なトレーニングです。


ご来店お待ちしています。


BDS キシロ