新・別巡検 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【新・別巡検】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:リュ・スンリョン 、オン・ジュワン、パク・ヒョジュ、アン・ネサン

これは、アメリカのドラマCSIの史劇版みたいな感じで、朝鮮時代末期の特殊捜査官の話で、前から見てみたいなと思ってたドラマでした。
お気に入りのオン・ジュワンも出てたし、CSIも好きだったので気になってました。
実は、今回評価を★8コにするか悩んだんですが、終わり方がハッキリしなかったので7.5コにしました。
でも、事件を推理しながら見ていたのですが、かなり巧妙で犯人も毎回意外な人物だったりで面白かったです。

$チェミッケ サルジャ