ジャイアント | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ジャイアント】★★★★★★★★(8コ)
出演:イ・ボムス、パク・チニ、チュ・サンウク、パク・サンミン、ファン・ジョンウム、チョン・ボソク、イ・ドクファ、キム・ソヒョン、イ・ムンシク、チョン・ギュス、イ・ヒョジョン、イ・ギヨン、ユン・ユソン、ヨ・ジング、ナム・ジヒョン、キム・スヒョン、パク・ハヨン、ムン・ヒギョン、ユン・ヨンヒョン、キム・ハクチョル、キム・ソンオ

なかなか面白かったです。
子供時代から好きな俳優が揃ってて、盛り上がりました。
特にヨ・ジング大好きです。←持って帰りたい。
このドラマでも気に入りましたが、今年の初めに見た「太陽を抱く月」でどっぷりジングの演技力にハマりました。(現在のアイコンを見て頂いても分かると思いますが...)
$チェミッケ サルジャ
もちろんキム・スヒョンも良かったし、妹役のパク・ハヨンちゃんも可愛くて上手だった。
ナム・ジヒョンちゃんも相変わらず上手いし。
そして大人になってからもストーリーが激しく展開するのでハラハラしながら見てたりして、結構続けて見ると疲れました。
とにかくチョン・ボソクの狂気的な演技は憎たらしかったですね~
元々喋り方にクセのある俳優さんですが、今回はそのクセのある喋り方に、人を見下すような感情まで入り混ぜて演じてたので、独特なキャラになってました。
そんな真の悪役に真っ向から立ち向かうイ・ボムスも熱演でした。
脇も演技派ばかりでしたね。
個人的に演技派おじさま俳優のイ・ヒョジョンとイ・ギヨン兄弟の共演に「おぉ!」となりました。←マニアック?!
《イ・ヒョジョン&イ・ギヨン兄弟》
$チェミッケ サルジャ
あと成長した末っ子の顔が見たかったな。

$チェミッケ サルジャ