神様、お願い | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【神様、お願い】★★★★★★★★(8コ)
出演:ユン・ジョンヒ、イ・テゴン、チョ・ヨヌ、ワン・ビンナ、イ・スギョン、パク・ヘミ、イ・ボヒ、ヒョンソク、カン・ジソプ、ハン・ヘスク、チョン・ヘソン、イム・チェム、パン・ヒョジョン

85話の長編でしたが、なかなか楽しめましたニコニコ
特にハマル俳優さんはいなく、当時の新人俳優を起用した作品でしたが、視聴率はかなり良かった作品だったので、見ました。
たくさんの出演者が出てくるのに、ありえないほどの関連が明らかになるという、無理やり感はありましたが、結構面白かったにひひ
パク・ヘミがむかつきましたね~
思いっきりハイキックを先に見てなかったら、この女優さん自体を嫌いになってたかもというぐらい腹が立ちました。
シンデレラでいうところの継母的な役で、自分は仕事もしないで遊びほうけて、主人公の女の人が働いて養ってるのですが、結婚しようとしたときも「私たち(実の息子がいます)はどうやった生きていったらいいの?私たちを捨てるの?」と結婚に反対するなど、自分勝手な行動に腹が立って一度DVDを止めちゃいましたむっ
あとは「幸せな女」にも出てたカン・ジソプがお気に入りキャラでした。オカマっぽい口調でしたが、とても良い人で面白い俳優さんです。
全体的に、ありえない設定でしたが最後は意外にリアルな終わり方だった気がしますべーっだ!
$チェミッケ サルジャ