快刀ホン・ギルドン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【快刀ホン・ギルドン】★★★★★★★★(8コ)
出演:カン・ジファン、ソン・ユリ、チャン・グンソク、パク・サンウク、チャ・ヒョンジョン、ムン・セユン、メン・セチャン、キム・リナ、アン・ソクファン

キャストも良かったしストーリーも史劇にしては斬新な作りでなかなか面白かったです。
カン・ジファンはお得意のコメディセンスと切ない演技の雑妙なバランスで楽しませてくれたし、チャン・グンソクは見守り愛から嫉妬へつながり独占欲との葛藤など上手く演じてました。そして二人ともとっても魅力的でどちらも選べないほどカッコ良かったですべーっだ!(選ばなくていいって?)
そして新たな新境地を開いたソン・ユリニコニコ
女の私から見ても、とっても可愛くて愛らしい役でした。
久々にヒーローものを見たようなドラマでした。後半は少し重いけど、全体的にはテンポもよくて、あっという間に見終えた印象ですにひひ
$チェミッケ サルジャ