カクテキ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【カクテキ】★★★★★★★★(8コ)
出演:コ・ドゥシム、パク・シネ、チェ・ラン、キム・スンス、キム・フンス、ユ・ホジョン、チュ・サンウク、キム・ソンギョム、ナ・ムニ、ソ・ジュニョン、キム・セユン、キム・ジャオク、ソ・インソク、イ・ミンジョン、キム・ボギョン、キム・ジョンハク、パク・チョンスク

かなり出演者が多いですねべーっだ!
でも3つの家族がいろんなところでつながってくるので、どの人物も重要でした。
スター俳優さんはいなくて、ちょっと地味目な俳優さんばかりかもしれませんが、私の中では演技派だと思っている人ばかりで、ストーリーにすぐ入り込めました。
花よりも美しくのコ・ドゥシム&キム・フンスコンビも良かったし、キム・スンスも朱蒙のときとは別人でとても親しみのあるお兄ちゃんでした(女装まで見せて頂いて)パク・シネちゃんもこういう役をやるようになったんだなぁと感心しました。
あと、お気に入りのソ・ジュニョン。彼は本当いい役者になると思いますにひひ
そしてチュ・サンウクも、今では日本でも名が知れてきましたが、このドラマで初めて大役を掴みベテラン俳優の中頑張ってましたべーっだ!
ストーリーは最初ほのぼのとした家族ドラマかと思いきや、やはり韓国ドラマテイスト盛りだくさんの波乱万丈なお話で、楽しませてくれましたキラキラ
ただ、最後は無理矢理まとめたような感じで、いまひとつ気に入りませんそれでも、面白かったので評価は8コにしてみましたニコニコ
$チェミッケ サルジャ