風吹く良き日 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【風吹く良き日】★★★★★★★(7コ)
出演:キム・ソウン、チン・イハン、ナ・ムニ、カン・インドク、ユン・ミラ、イ・ヒョンジン、ソ・ヒョリム、カン・ハンビョル、キム・ソンファン、ナ・ヨンヒ、カン・ジソプ、キム・ミスク、クォン・オヒョン、アン・ヘギョン、チュ・ヘリン、チョン・ダヨン、カン・ウンタク、イ・ソンミン、チョン・スンホ、ミン・ヨンウォン、カン・ジフ

最初のほうは面白かったんですが、173話も必要だったのか?
と思うぐらい同じようなことが繰り返された気がします。
イライラ度が高かったですね。
100話ぐらいだったらもっとすっきりして面白かったかも。
ファミリードラマは好きな方なんですが、長ければ良いってもんじゃないですよね。
もちろん面白い展開もあったので評価は★7コぐらいはいくと思うんですが、終わった後「やっと見終わった」という感じはありました。
$チェミッケ サルジャ