悲しき恋歌 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【悲しき恋歌】★★★★★★(6コ)
出演:クォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフン

これは、やはりソン・スンホンで見たかったですね。
ヨン・ジョンフンが嫌というわけではないのですが、MVとかを見ると、絵的にもあってたかなと。
サンウとヒソンさんの泣きの演技は凄かったのですが、見ていてもらい泣きというよりは、よくそんなに泣けるなぁと感心してしまいました
サンウが涙を帽子で隠すシーンは好きでした。
子役だったユ・スンホやコ・アソンも今じゃベテラン俳優ですねにひひ
$チェミッケ サルジャ
ちなみに、このドラマがまだソン・スンホンでいく予定だった時に作られたMVではサンウの少年時代がソ・ジュニョン、キム・ヒソンの少女時代がキム・ソウンでした。
気付いた方もいるかもしれませんが、このソ・ジュニョンという芸名はこのドラマの役名からつけられました。
そのMVを貼っておきます。


$チェミッケ サルジャ