オレのことスキでしょ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【オレのことスキでしょ。】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンイ、ソ・イヒョン、ウリ、カン・ミニョク、イ・ヒョンジン、シン・グ、ソヌ・ジェドク、キム・ソンギョン、チャン・ソウォン、イム・セミ、ムン・ガヨン

想像通りの可愛らしいドラマでした。
最初のほうと最後のほうはそれほどでもなかったですが、中盤が良かった。
なかなか胸キュンポイントをついていました。
そして主役の二人もいいけど、ミニョクが本当に可愛かった。
ストーリー的にはもう少し人間関係を複雑化させても面白かったかもとも思うぐらいすっきりさっぱりでした。
良い意味で分かりやすいドラマですね。
OSTも良かったです。

チェミッケ サルジャ