オンエア | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【オンエア】★★★★★★★(7コ)
出演:キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムス、ソン・ユナ

ストーリー的には、芸能界の裏側みたいな感じで、新鮮な感じがしました。
やはりボムスが良かったですね歌も上手かったですニコニコ
あとはやはり豪華なカメオ出演者が続々出てくるのは面白かったですね。
私が覚えてるだけでもチョン・ドヨン、イ・ヒョリ、イ・ソジン、キム・ジョンウン、カン・ヘジョン、キム・ミンジュン、パク・シヨン、イ・チョニ、シン・ドンウク、チョン・ヘビン、キム・ジェドン、オム・ジウォン、キム・ギス、ソン・チャンウィ、キム・ソンミンなど大物俳優がたくさん出てきました。お気に入り俳優盛りだくさんで嬉しかったですべーっだ!
お気に入り俳優といえば、途中からヨ・ホミン(朱蒙のオイ)が出てました。
彼はもっといろんなドラマで見たいですねにひひ
チェミッケ サルジャ