思いっきりハイキック | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【思いっきりハイキック】★★★★★★★★★★(10コ)
出演:イ・スンジェ、ナ・ムニ、チョン・ジュナ、チェ・ミニョン、パク・ヘミ、キム・ヘソン、チョン・イル、シンジ、キム・ボム、ソ・ミンジョン、パク・ミニョン、ファン・チャンソン(2PM)、ヨム・スンヒョン、ナ・ヘミ、チョン・ソヌ、ユン・ソヒョン
単発出演:チョン・ジアン、キム・ミリョ、クォン・オジュン、ソ・ユジン、チョン・ジニョン、ノ・ジュヒョン、イ・セヨン、タブロ(Epik High)

分かる限り出演者を書いてみました。
このシットコムは評価を見てもらえば分かるように、かなりハマらせてもらいました。
シットコムは昔から好きで、アメリカのフレンズやフルハウスやサブリナなどいろいろ見ていたのですが、このシットコムはかなり上位です。
このドラマの後に放送した明日に向かってハイキックのほうが日本では人気みたいですが、断然こちらのほうが面白いです。
レンタルとかに全話出てないのかな、このドラマ。
以前60話ぐらいまでしか出てないと聞いたことがありますが、私はレンタルしないので現状が分かりません。

とにかく後半はサスペンス的な雰囲気や切ない場面も多々ありましたが、それはそれで良かったし、全般的にはかなり笑わせてもらいました。
出演者が多いわりに、それぞれのキャラ設定がしっかりしていて個性も強いけど、その掛け合いがまた絶妙でした
全部見た後にスペシャル番組を見て、9ヶ月間撮影してきた最後の撮影で泣いてる出演者を見てもらい泣きするほどの、ハマりようでした。
まだデビュー前のチャンソンも出てましたね。
チェミッケ サルジャ