王女の男 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【王女の男】★★★★★★★★(8コ)
出演:ムン・チェウォン、パク・シフ、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・スンジェ、キム・ヨンチョル、イ・ミヌ、チョン・ドンファン、イ・ヒド、イ・ヒョジョン、ユ・ハジュン、キム・ユビン、イ・ヒジュン、クォン・ヒョンサン、チュ・ソヨン、イエル

韓国版ロミオとジュリエットということで、結末は自分が見るまで
見たくないと思い、パソコンでもネタバレが書いてありそうなものは
読まないようにしてました。
その結果なかなか良い終わり方だったと思います。

いまや大人気のパク・シフは、こぎれいなヤンバンスタイルより
長髪のときのほうが格好良かったです。
ムン・チェウォンは可愛いのに色気もあるよね。

チェミッケ サルジャ