エデンの東 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【エデンの東】★★★★★★★★(8コ)
出演:ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ヨニ、パク・ヘジン、ハン・ジヘ、イ・ダヘ、チョ・ミンギ、イ・ミスク、ユ・ドングン、チョン・ミソン、パク・ヒョンスク、チョン・ソミン、シン・ウンジョン、チョン・ヘヨン、イ・ジョンウォン、ナ・ヒョニ、デニス・オ、キム・ボム、パク・コンテ

典型的な韓国ドラマですね。
休むことなく事件が起こります。イラつくキャラも沢山出てきますべーっだ!

立場や敵・味方がいろいろ変わったりするのも見所ですよね。
そして、ドラマが始まる前からの豪華出演陣で話題でしたが、やはり演技上手いですね。

周りが演技上手い人ばかりなので、批判されてた俳優さん(あえて名前は言いませんが)もいましたが、私的には特に気にならなかったです。やはり、今までと違うイメージをやると不自然に感じちゃうのもあるかもしれませんね。
お気に入りのヘジンもチル姫の頃に比べて格段に演技力が向上していましたニコニコチェミッケ サルジャ