栄光のジェイン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【栄光の才人(ジェイン)】★★★★★★★★(8コ)
出演:チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウ、チェ・ミンギル、ソン・チャンミン、パク・ソンウン、イ・ムンシク、キム・ソンオ、イ・ジン、チョン・ヘソン、チェ・ラン、ノ・ギョンジュ、キム・スンウク、キム・ソンギョン、チャン・ヨンナム、キム・ヨンジュ、ナム・ボラ、キム・ソンハン

面白かったです。
キム・タックのスタッフたちが作った作品だけあって、適度にドロドロしてるけどそれほど重すぎず、展開も色々あるしスピード感もありました。
チョン・ジョンミョン、イ・ジャンウもそれぞれ良かったですが、私はパク・ミニョンの熱演が光ってたように思います。
ホント、可愛いのに演技も上手い。
イ・ムンシクも相変わらず味のある演技だったし、キム・ソンオもまたまた変なキャラでした。
そしてパク・ソンウン。
あの無表情にしてあの威圧感、凄いですよね。
良い人から悪役まで幅広く演じるので、途中までどっちなのか(良い人か悪い人か)分からなかったです。
毎回、いろんなことが起こり最後まで飽きずに楽しめました。
チョン・ジョンミョンファンのウリチングは胸キュン度も凄いと言ってましたが、私はファンではないのでそれほど胸キュンはしなかったです。
なので、ファンの方はその辺も楽しめるのではないかなと思います。

チェミッケ サルジャ