イタズラなKiss | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【イタズラなKiss】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、イ・シヨン、オ・ギョンス、チョン・ヘヨン、チェ・ウォノン、カン・ナムギル、ユン・スンア、ホン・ユンファ、ソン・ヨンシク(カンドゥ)、ファン・ヒョウン

原作が好きなので、もっと高評価になるかなと期待したてんですが、ドキドキ感がたりなかったかな。
実は★7コにするか7.5コにするか、かなり迷いました。
期待が高かっただけに、惜しい気がして。
基本ツンデレ作品なので、そういう場面はもちろんドキッとするんですが、ドラマ全体での凄い盛り上がりっていうのがあまりなかった気がします。
でも、最後はみんなハッピーで可愛らしいエンディングだったので、悩んだ末に★7.5コにしてみました。
ほんわかしたいときに見ると良いドラマですニコニコ

チェミッケ サルジャ