イケメンラーメン店 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【イケメンラーメン店】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、ホス、チュ・ヒョン、チョン・インギ、キム・イェウォン、チョン・ギュ
特別出演:キム・ヘス、コン・ヒョジン

このドラマは内容より胸キュン重視ですね。
女性がドキッとする行動を集めてみました。という感じのドラマ。
チョン・イルは49日に続き生き生きとしたキャラなので見ていて楽しいし、イ・ギウは見守り愛系でまたドキッとさせられます。
イ・チョンアも弾けたキャラで可愛かったです。
新人俳優、パク・ミヌ、チョ・ユヌはイケメンという感じではないですが、キャラはハッキリしていて良かったです。
チェミッケ サルジャ

特にパク・ミヌは表情が豊かでなかなか良いです。
これからの活躍に期待しています。
チェミッケ サルジャ

カメオでキム・ヘスが怪しい占い師役で、コン・ヒョジンがCDショップの店員役で(ちなみにCDショップではトゥグントゥグンが流れてたべーっだ!)出てました。

チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

という感じで出演者の感想をカキしましたが、内容は薄めのため、男性の方や深い内容のドラマでないとハマれない人はダメだと思います。このドラマ。

キャラや、くだらなさを楽しめる方は是非ご覧ください。
私は途中少し中だるみ部分もありましたが、キャラが生き生きしてたのと、テンポが良い感じだったので、評価は7.5コとしました。
チェミッケ サルジャ