甘い人生 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【甘い人生】★★★★★★(6コ)
出演:オ・ヨンス、イ・ドンウク、チョン・ボソク、パク・シヨン、ペク・イルソプ、チョン・ギョウン、チョ・ギョンファン、ユン・ヒョンスク、ソ・ドンウォン

暗いから評価が低いわけではなく、なにしろ長いビックリマーク
このドラマ全24話なのですが、16話ぐらいだったら★1コ増えてたかも・・・べーっだ!
それぐらい、後半状況が進まないんですあせる
途中ドラマを見るのを休憩したのも入りこめなかった原因かもしれませんが、最初のほうは思ったより面白かったんです。先が気になる展開でしたし・・・
イ・ドンウクは好きな俳優さんなので、新しい役柄(精神的にもつらそうな役柄)に挑んで、上手く演じてるな。と思ってたんですが、やはり長過ぎて見終わったときには、やっと終わったという感想でしたガーン

チェミッケ サルジャ