いかさま師~タチャ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【いかさま師~タチャ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チャン・ヒョク、キム・ミンジュン、ハン・イェスル、カン・ソンヨン、ソン・ヒョンジュ、キム・ガプス、イム・ヒョンシク、イ・ギヨン

なかなか面白かったです。
もちろんチャン・ヒョクが主演なんですが・・・ミンジュンが好きな私は、ミンジュンが悪の泥沼に堕ちていく姿が可哀相で切なかったですしょぼん
あと俳優陣は私の好きな演技派が揃ってて


キム・ガプス

チェミッケ サルジャ

イム・ヒョンシク

チェミッケ サルジャ

イ・ギヨン

チェミッケ サルジャ

イ・ジェヨン

チェミッケ サルジャ

など盛り沢山でした。

そして当時は子役として大好きで、現在も子役として活躍中ですが、現在では私の好きな俳優2位にランキングしておりますヨ・ジング。

この当時から目力がありましたね。
チェミッケ サルジャ

賭けをしての大逆転や綿密な計画での復習なども爽快で楽しかったのですが、やはりもう少しルールを知ってたらもっと楽しめたかなと思います。

チェミッケ サルジャ