あなた、笑って | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【あなた、笑って】★★★★★★★★(8コ)
出演:チョン・ギョンホ、イ・ミンジョン、チェ・ブラム、チョン・ホジン、ソン・オクスク、カン・ソグ、ホ・ユンジョン、イ・チョニ、チェ・ジョンユン、イ・ギュハン、チョン・ヘジン、ユン・ジュサン、チョン・ソニョ、チェ・グォン

期待のチョニのドラマでしたが、笑える家族ドラマだと思っていたら、後半結構泣きました。
私の場合、チョン・ギョンホとイ・ミンジョンのラブストーリーにはあまりハマれなかったので、そこの部分にハマれるとさらに面白いのかもしれませんが、アジョッシ&アジュンマ&ハラボジたちにやられましたニコニコ
中でも、このアジョッシ↓『カン・ソグ』氏
チェミッケ サルジャ


19の純情などにも出てたこのアジョッシ、最初は自分勝手な振る舞いで家族も巻き込んでイライラさせられたんですが、途中から悪い人ではないのかな?と思い始め、後半では「こんなアボジ欲しい」と思うぐらいになりましたにひひ
そしてハラボジ↓『チェ・ブラム』氏
チェミッケ サルジャ


このドラマの柱で、このハラボジにも泣かされました。
そして私お気に入りのチョニですが、今までのチョニのドラマ&映画の中で一番チョニ本人に近い役でしたにひひチョン・ヘジンとのラブストーリーも可愛かったです。


そしてこのドラマの後、チョニとヘジンは実際に結婚しました。そして愛娘で1歳になったソユちゃん。

可愛すぎる~ラブラブ

チェミッケ サルジャ



チェミッケ サルジャ