あなただけ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【あなただけ】★★★★★★(6コ)
出演:ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンス、ムン・ジョンヒ、パン・ジュンヒョン、キム・ユンギョン、チョン・ハニョン、チョン・エリ、サ・ミジャ、キム・ミニ、アン・ソンフン、トッコ・ヨンジェ、イ・ボヒ、パク・インファン、キム・ヘオク

ちょっと厳しい評価かもしれませんが、なにしろ途中で放棄したくなるほど話が進むのが遅い。
このドラマ1話35分ぐらいなのですが、1時間ドラマにして20話ぐらいで終わらせられる内容だと思います。
実際は全128話でした。
最後のほうは少しスピードアップしましたが、それでもやっと見終わったという感想です。
ソ・ジュニョンが出てなかったら、最後まで見ていたかどうかも怪しいぐらい。ジュニョンのために最後まで見ました(笑)
でも視聴率20%いってるんですよね、このドラマ。
時間帯の関係もあるだろうけど...とにかく見続けるのに忍耐がいるドラマでした。

チェミッケ サルジャ