アクシデントカップル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【アクシデントカップル】★★★★★★★★(8コ)
出演::ファン・ジョンミン、キム・アジュン、チュ・サンウク、イ・チョンア、ペク・ソンヒョン、イ・スヨン

まぁ、いわゆる契約結婚ものですが、ラストが分かっていても楽しめるのがこの契約結婚ものですよね。
そしてやはりファン・ジョンミンは良い味出してます。
キム・アジュンは文句なく綺麗だし。
チュ・サンウクは今回嫌な役でしたが、そこに行きつく葛藤を上手く演じてました。
イ・チョンアもオオカミの誘惑のときのような平凡なイメージから一皮向けた個性あるキャラが好印象だったし、バラードの女王イ・スヨンもなかなか上手い演技を見せてくれました。
そしてなんといっても、ペク・ソンヒョンですね。彼が目当てで見たようなもんなのですが、やはり良い具合に成長してくれてます。これからも期待の俳優さんですね。
ファン・ジョンミンとペク・ソンヒョンの掛け合いが、微笑ましくて好きでした。

チェミッケ サルジャ