ボディチェック | 【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

40歳からの体脂肪18%キープのトリセツ教えます/『本気で取り組む人のためのトレーナー』です/『細胞レベルからの健康美食×意味が分かる美ボディトレ』講師
https://lit.link/OriFitness

お正月明け

トレーニング開始

中弛みの宴会翌日


そして1/13の金曜日




Rico Body Makeのカテゴリーでは、

毎日のRicoボディチェックをしています。


私のbodyを記録するために、インスタ、ブログにて私の肉体を掲載しています。みなさま、温かいご配慮いただけましたら幸いです。


♡繋がってる皆さんへ一応ガイダンス♡


体を自慢主張したいわけじゃないです。ナルシストになってる場合じゃないんです。

弱点を克服するための自分の備忘録と確認のための体日記のようなものです。

男性を誘ってませんw

自身をアピール、自己主張したい為じゃありません。

自分を認めて前に進むための毎日のノルマ作業です。


自分から目を逸らさない。

いつかまた復活するために。


#bodymake #ricotraning #bodycheck