フィットネスインストラクターRico 美Bodyエクササイズメソッド

疲労回復を効率的にして綺麗になる為のRicoメソッドが満載。
美しく健やかに生きるためのライフスタイルの提案、美飲食のススメ、ヘルシー思考のススメ、疲労回復の豆知識、etc...
「疲労回復美の専門家」屋代佳織が教える101の方法を公開。



私は、「毎日の健康と美容のために、疲労回復をいつでもできる心身を作ること」

この考え方を基盤にして、

忙しく働く日本の企業人を元気にするための活動をしています。

 

体も心も元気であれば、

本当に美味しい食事が何かを知っていて、おいしく健康に良いお食事ができて、

元気に働けて、成果を出せる。そうすれば、おのずと生活が豊かになる。

快活に毎日を過ごせているから、思考も心も元気になり、笑顔が溢れる毎日。

プライベートも充実して、周りに優しくできて、周りを元気にする存在になれる。

 

本当に体を大切にする人は、

体を元気にする食べ物や飲み物や

本当に体が必要としている栄養補給の仕方、

心を元気にするポジティブシンキングの作り方を知っています。

 

まさに『Rico!!!』な状態の方たちをたくさん作っていきたい。


テーマ:
見覚えありませんか?笑

{3CDEA946-17E1-4C36-9C70-B1BC4CA6A2B7}


Ricoボディが商品パッケージで新発売です。

{87EA0C3B-6ECF-4C88-988E-C0A0CAF1A6CD}

all for colorの新しいラインナップ!

リーズナブルだけど機能的なインナー、さりげなく使えるレッグウォーマ。
オススメです!

all for colorのお買い物サイトでは、アンバサダー屋代佳織のクーポンコードで、さらにお得にお買い物していただけますよ!
ぜひ、お気軽にクーポンコードをご利用くださいませ。

all for color


{7FB0AE67-DFE3-45FA-BCA7-49BFB23FAA2E}



BeautyBodyProject代表 屋代 佳織 Rico
ボディークリエーター
フィットネス・パーソナルトレーナー
エキスパートファスティングマイスター
健康企業アドバイザー、企業出張健康増進プログラム講師

屋代佳織 Rico 公式ホームページ
企業出張型健康プログラムや健康講演等のご依頼など、詳細はこちらをご覧ください。
〔ホームページ〕
http://b-b-p.org/index.html
〔お問い合わせ〕
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801

『Ricoマイスターのファスティングセット』
3日間ファスティングで-2キロ保証。
究極デトックス&内臓からアンチエイジング。
Rico先生の直伝アドバイスメール付き♡
※ファスティング期間前後にファスティングを効果的に行う準備&整理があります。
http://www.b-b-p.org/fasting.html

『Rico』公式ブログ
パーソナルトレーナー
フィットネスインストラクター
エキスパートファスティングマイスター
屋代佳織 美BODY疲労回復メソッド
〜専門家が教える美しくなる101の方法〜
http://ameblo.jp/bbpkaorico/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プチ休憩いただきました。
太陽の匂い。
草花の香り。
風の香り。
無邪気なワンコの戯れ。
安らぐ楽しい会話と笑い。

{BBCBEB3D-16F6-4B8F-B023-ABEB70E03EBC}

{F23B9833-224F-41CD-AA1D-1BEFE43A7CC7}


誰かのためを思って過ごそうと努める毎日、
自分の出来る最大限を普通に出来る人になろう。
そう自然に思えること、
行動することが幸せに感じる毎日です。

{22398839-8504-4A56-B57D-D916DFA3041F}

しかし、
それによって結局は、
自分が1番幸せを貰ってる日々、
たくさん足りないことを教えて貰ってる毎日、
を実感して、
ありがとうと幸せ!の気持ちいっぱいに仰いだ青空は、ほんとに澄んでいてとても綺麗でした。

{9E669654-A42D-40F0-AE5A-283C953F492A}


そして、大好きな新緑の色探しをしながらのドライブは最幸に贅沢でした。
ゴルフの練習は途中では、ビエーンと泣いてクラブをブン投げたくなるほど超不貞腐れました。w
パートナーくんが連れてくれた行きつけ店でママさんに話す内容と紹介のされ方に、ドギマギキュンキュンしました。w →幸せを感じると伸びしろが出るタイプです。
用事の待ち時間に、コックリうたた寝というか、人目を気にせず爆睡をしちゃうほど脳みそ休憩&身体脱力しました。
よく食べ、よく飲み、よく笑いました。
{82AA0554-EF36-4B57-8DAF-9771EAAE349D}

{F09AB9FB-DDCC-4B18-B812-84F479DF8690}

{65191E42-19E4-4CD7-A844-593E87B4E72E}

{C28ABAD1-6B8B-4039-8811-8E66EE3CE6EC}

{754B8593-A1CB-4821-A95C-062F5E25C81C}

{3FDDE9AE-7F25-4028-928D-5CABFD79E3A0}

{C58247C6-750D-4287-990E-73E3FAC00722}

{BBF3FE43-F60B-47FA-857D-CDE3CE6B3807}

とても人間らしいひとときでした。笑

{1A1F7D0E-D246-47DD-A343-AEF25F9A4EF2}

大好きな時間を無邪気に我儘に幸せに過ごせましたー!これも、スーパーミラクルボディーガード?wのおかげ、普段からお世話になってる皆々様のおかげ。
ありがとうございます。

{BB5E06F4-17DE-48D8-A473-4FC69EF44AAF}

夜のホームシアターでは、
宮沢りえさんの、お湯が沸くほど熱い愛。
を見ながらゆっくり夕食。

未来、自分が母親になったとしたら。
今、もし自分が母親だったら。云々
もしいま、自分に子どもがいたとしたら。云々
母親にならない可能性が大きい現実だから。云々
命。パートナーや自分、それから大切な家族や心友や仲間たちの。云々
過去、自分の母親の姿。云々
過去、自分の父親の姿。云々
未来、いつか先にゆく両親を思い。云々
弟夫婦、姪っ子のこと。云々
今。大切な人、大切な人達のこと。云々
そして、いまから、これから、の人生のこと。云々

映画を見ながら、過去から未来までをザッと考えさせられたら、ポロポロ涙からちょっと息苦しくなるような涙に今の幸せに感謝する涙などなど。
止まらない涙と鼻水を袖で拭きながら。のわたしに気が付きつつ、そっとしといてくれたパートナーに感謝しています。

それにしても、
自分のこと後回しにしながら、最期まで家族の幸せの未来のために出来ることを命懸けだけどコツコツと重ねる宮沢りえ扮する母親が、愛を何とか形にして伝えようとした家族に対して、
「。。。行きたくないよう。。。。生きたい。。」と小さな肩を震わせて泣く姿には、共鳴しつつ、辛くて嗚咽が出そうでした。

{AB2280EE-DE1B-47ED-9550-12837F18F8E7}

一生は一度だけだ。
精一杯自分の思ったように生きるべきだし、
愛情は絶対に惜しんだりしちゃダメだよね。うん。

{00A53574-3EDE-4421-87A8-3EC0EAEFD92F}


ま、基本、小さな事柄もおっきく考え込む体質否めないからw
ただひたすら笑い溢れる時間がもっともっと増えますように。

{ED376E55-8B56-4B17-95D4-B667E212B603}




{3A1255E8-BC43-4F6A-A13E-C3F6DF6301CB}

さ。
今日はGWスペシャルレッスンです!

14:15〜15:15 はじめてジャズ
今日から振付変わります!

15:30〜16:30 ピラティス
ボールを使って、意識を高めよう!

16:45〜17:45 Ricoトレ 有料プログラム
Aスタにて。
ダンベルとバーベルをつかい、パーツトレを丁寧に入れていきます。カッコイイbody、綺麗bodyを目指して正確なトレ方法を伝授。
初めてさんにもわかりやすくレクチャーします。
ぜひみなさま、いらしてくださいね!

BeautyBodyProject代表 屋代 佳織 Rico
ボディークリエーター
フィットネス・パーソナルトレーナー
エキスパートファスティングマイスター
健康企業アドバイザー、企業出張健康増進プログラム講師

屋代佳織 Rico 公式ホームページ
企業出張型健康プログラムや健康講演等のご依頼など、詳細はこちらをご覧ください。
〔ホームページ〕
http://b-b-p.org/index.html
〔お問い合わせ〕
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801

『Ricoマイスターのファスティングセット』
3日間ファスティングで-2キロ保証。
究極デトックス&内臓からアンチエイジング。
Rico先生の直伝アドバイスメール付き♡
※ファスティング期間前後にファスティングを効果的に行う準備&整理があります。
http://www.b-b-p.org/fasting.html

『Rico』公式ブログ
パーソナルトレーナー
フィットネスインストラクター
エキスパートファスティングマイスター
屋代佳織 美BODY疲労回復メソッド
〜専門家が教える美しくなる101の方法〜
http://ameblo.jp/bbpkaorico/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
#morning #lemonade #ginger #mint #honey

{0C979C92-632F-460A-826A-00EE18334534}

おはようございます!
今日もよろしくお願いします。

{E44F18A4-C056-4897-8EB0-DC82FDE56185}

6年間続けてきた、勝どきの朝クラス。
美プロポーションクラス⭐️
近年はママトレとして定着したクラスです。
この6年間、数十名の頑張る女性達、美しいママさんと可愛い子どもたちに出逢わせていただき、思い出が沢山♡
クラス内容もどんどんブラッシュアップされ、わたしのオリジナルトレ満載クラスに成長しました。
後ろ髪を引かれる思いですが、美プロポーションクラス、今日をもちまして終了とさせていただきます。

こちらのプログラムは、今後はイベントなどでお目にかかりたいと考えております。
みなさまこれからも、よろしくお願いします。

思えば色んな出来事がありました。
クラスを立ち上げ、継続しながら、その時間にいつもそこで待ち、みなさまと過ごすというシンプルな単独スタジオプログラムは、手作り感があり、アットホーム感があり、わたくしにとっても真っさらに自身のすべきことを確認するための大切な時間でもありました。
沢山の成長をいただきました。
出会っていただいた全ての生徒様に心から御礼申し上げます。

今期はこうして働き方、みなさまへのサービス提供の仕方を変化させて参りますが、さらにグレードアップRICOで精進するためのステップです。
みなさま、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

さ。今朝の美プロポーションクラス。
は、仕上げ!!
みなさま、心よりお待ちしています♡

{9C8952C6-DC19-4799-8159-D88D9A90541B}

BeautyBodyProject代表 屋代 佳織 Rico
ボディークリエーター
フィットネス・パーソナルトレーナー
エキスパートファスティングマイスター
健康企業アドバイザー、企業出張健康増進プログラム講師

屋代佳織 Rico 公式ホームページ
企業出張型健康プログラムや健康講演等のご依頼など、詳細はこちらをご覧ください。
〔ホームページ〕
http://b-b-p.org/index.html
〔お問い合わせ〕
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801

『Ricoマイスターのファスティングセット』
3日間ファスティングで-2キロ保証。
究極デトックス&内臓からアンチエイジング。
Rico先生の直伝アドバイスメール付き♡
※ファスティング期間前後にファスティングを効果的に行う準備&整理があります。
http://www.b-b-p.org/fasting.html

『Rico』公式ブログ
パーソナルトレーナー
フィットネスインストラクター
エキスパートファスティングマイスター
屋代佳織 美BODY疲労回復メソッド
〜専門家が教える美しくなる101の方法〜
http://ameblo.jp/bbpkaorico/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。