フィットネスインストラクターRico 美Bodyエクササイズメソッド

疲労回復を効率的にして綺麗になる為のRicoメソッドが満載。
美しく健やかに生きるためのライフスタイルの提案、美飲食のススメ、ヘルシー思考のススメ、疲労回復の豆知識、etc...
「疲労回復美の専門家」屋代佳織が教える101の方法を公開。


テーマ:
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わたしの朝食や昼食によく登場するのが、
フルーツや野菜のスムージーや、
スローミキサーで作った生ジュース。

ビタミンミネラル、食物酵素をもれなくいただけて、胃腸に優しく消化負担が少ないので、毎日活用しています。

スローミキサーで作った生ジュースには、必ず野菜果物の繊維が残ります。
これを使って餃子や焼かないコロッケにするのがRico流です。

餃子は包んで冷凍できるので、焼きでも水餃子でもスープでも。
ちょっとしたときに役立ちますよ。

今回は、お肉の量を減らして、好きな野菜をたっぷりと、野菜のカサを減らすのに塩もみをした際の水絞りを気にしないで済むように、さらにヘルシーにおからを活用。

ジューシーさを出すために、炒めた玉ねぎがはいってるのがポイント^_^ ジューシーパルプも自然な甘みをプラスしてくれます。

さらには生姜がたっぷり!

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今回の野菜
おから
豚ひき肉
にら
クレソン
ピーマン
炒めた玉ねぎ
キャベツ
しいたけ

パルプは、オレンジ、トマト、小松菜、りんご、にんじん、ぽんかん。

味付けは、
野菜を小さじ1杯の塩でゆっくり塩もみ。
オイスターソース
昆布だし
醤油
生姜たっぷり3かけ
にんにく2かけ
ごま油少々
すりごま

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ぜひ、ご家庭のお味でお試しアレ!
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