Seria*木製ボックスでキッチンワゴンを作る☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは-☆






今日はちょっと寒かったです(・・;)



寒いと***も近くなります・・・よね



お買い物をしていたら急に行きたくなったんです

***にね




でっ

慣れないスーパーだったもので

***が何処なのかわからなくて





目印を辿って行きましたよ




これがまた遠くてね


そのうちにもーね 大変なことになってきちゃって




わたし、

たぶんすごい形相で早足っていうか

ヘンな歩き方で店内を歩いていたと思います。



あっ

違う、大丈夫



今日もマスクしてたんだった


よかった、顔はみられてない(* ̄Oノ ̄*)





って、

こんな話前にも書いた記憶が・・・。



そうだ!!!

某家具店でも同じようなことがあった・・・。





わたし、ホントだめね

ギリギリまで我慢しちゃうなんて




これからはもっと早い行動で動きたいと思います( ´艸`)







では、

今日ちょっと作ったものがあるのでいってみますかね









セリアさんの持ち手付のボックスをよっつペイントしました












うん・・・。






そして

ひとつのボックスだけこうしました










うん・・・。

ボックスの底にタイルをしきました




前にやってますね、

タイルを使ったボックス



こちらね












今日使ったボックスも底が同じように段差?になっています

そこの部分を利用してセリアさんのタイルを敷いてます



隙間に使ったのはキッチンの吊戸棚で使ったパルサ材のあまりです






でっ

このあとは・・・。





と言いたいのですが今日はここまでしか出来ませんでした(iДi)




父ちゃん、病院でした

わたし、付添でした

混んでいました



そんなわけで今日の予定がおせおせになりました





以上の理由から完成は明日ということで

お願いします(。-人-。)


明日のご訪問心からお待ちしておりますm(_ _ )mペコ






*本日もご訪問ありがとうございました(*^.^*)

いつも「いいね」「応援ポチ」ありがとうございます

「読者登録」もありがとうございます

ご登録の際ご丁寧にメッセージもありがとうございます


こんなわたしとブログですがよろしくお願いしますm(_ _ )m





みの むし子





*ランキングに参加しています

よかったら応援ポチお願いします