candoの白黒もの☆

こんにちは




みのです
昨日は私の地元の花火大会でした

東京から「むし子本」の出版でお世話になったSさんとMさんが遊びに来てくれて一緒に見に行ってきましたよ~ニコニコ


良かったら動画でお楽しみくださいませ






夜は
ワインを開けての女子会
オリンピックも見て盛り上がったりと、




今日は
メヒコでランチ
その後にアクアマリンふくしまを眺めて
ららミューでお土産を買って
やっちゃ場にも寄りました







食べて笑って
楽しいことはすぐ終わるんですえーん

おふたりは先ほど東京に戻りました
寂しいな(泣)



でも
今度来る時の下調べもしていたから
また遊びに来てくれることでしょうニヤリ

それを楽しみにまた色んなこと頑張らないとプンプン


Sさん、Mさん
楽しい時間をありがとさ~んチュー



さて、
前置きが長くなりました

お待たせしてすみませんね


久しぶりに行ったキャンドゥで見つけたかわいいものです








あの~
昨日の花火大会に持っていくお弁当の買い出しをしにスーパーに寄ったら
なんと、うれしいことにキャンドゥが入っていて買い出しそっちのけで長居しちゃいましたよラブ



白黒雑貨
やっぱりカワユスですね


思わず買ってしまいました

ボトルのデザインがツボでね
サイズ違い、デザイン違いで買いました


あとは
キッチンクロス
デザインナプキン/カフェ柄ブラック

画像だとちょっと見ずらいけど
ナプキンの上に乗せてるのは
個別包装されたつま楊枝です

1本、1本
袋に入ってるの‼
すごくないですかっ(溜息)

しかも
その袋がかっこえ~(鼻息)

そんでもって
100本入り(鼻血)

恐れいりましたびっくり



と、
感動してつい買ってしまいました(笑)



でも
これならポーチに忍ばせておいても大丈夫だ~ですよ


「ね~つま楊枝持ってない?」

「あるよ」


って何気に出したのがこの素敵楊枝


やっべ
女子力UP?



みなさんも是非お手元にニヤリ





本日もご訪問ありがとうございました
インスタにも別versionの花火動画がありますので良かったら覗いてくださいませニコニコ




100均アイテムを使って
あったら便利なもの
ちょっと可愛いもの
作り方紹介してます
良かったお手に取って頂けたらうれしいですニヤリ

今回、遊びに来て下さったおふたりと私を結びつけてくれたのはこの本です
このご縁を下さった皆さまに感謝いたします
ありがとうございます

¥1,296
Amazon.co.jp
むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子
 
 

楽天

むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子

 

 

 

 

 

 



AD