こんにちは-*

あっ こんばんは かしらね( ̄_ ̄ i)



どっちでもいいですかっ?

そうですね・・・。






さて、

今日は昨日の続きです

おまたせしましたーーーーー!(´Д`;)

(誰も待ってない? そんなこといわずにね、見てくださいね)














ボックスをよっつ角材で固定しました

下はね、ちゃんとキャスターつけてます

(画像がなくてすみませぬ(。-人-。))






昨日お見せしましたタイルのとこは

一番上になります











ようするに

鍋敷きのかわり?



熱いものを置いても大丈夫にしたかったんです




あまりボックスの幅がないので

大きなモノは置けませんが

こんな感じで使いたかったんです、はい(・Θ・;)






セリアさんのマグを置いたりね










こんなのも置いたりね












わたし、

昨日の記事のタイトル「キッチンワゴン」って書いちゃいましたが

(今日のタイトルもだけど)

これって「カフェワゴン」のほうがしっくりきますね



どっちでもいいっ?

そうですね(笑)






まーこんな感じで完成でした(;^ω^A






そうそう、

今朝起きてカーテンを開けたら、

真ん前にキレイな朝日が(*v.v)。














「今日も無事一日が過ごせますよに」

と、思わず手を合わたむし子でした・・・。









*本日もご訪問ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます

更新の励みになります

ホントありがとうございます(*v.v)。





みの むし子











AD