なんか配信とか | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ヨシノテフラキタ――(゚∀゚)――!!

というのは世間の代弁
ワタクシは制服でいいのれす^p^


ヴァルギリス白がPSPo2で使っていたので、少し安くなっていた頃に買ったけど
やっぱり制服でいいや、というのが感想

エロいのは認めるがな



テフラも高くなるのかのう・・・(;´Д`)
とりあえず少しだけ回してみる事にしよう。
制服の時みたいな物欲はないので気楽気楽♪

エロいのは認めるがな





ただ服は気分転換で結構変えるほうなので、新しい服は(・∀・)イイヨイイヨー
望むならば店売り服をもっと増やしてもらいたい所やね
男女問わず、組み合わせてみるの楽しいれす



報酬武器配布もくることだし、属性どうするか悩むところですねー。
性能見て、所持品見て、じっくり考えよう(´・ω・`)




さてAMP交換とドロップを合わせて、ようやく3種の素材が集まりました。
ブリッツゲイザーかデモリションコメットか・・・・・



こっちにした!!!!!!!!
ぴsu

スライサーはAFでメイン武器になりますからな・・・
ヒケックC使う気がないので、一番強いの欲しいです^p^

ダブセはFMで使うとはいえ、メインは斧と槍(個人的に)
ルゥカーやダブルアギト卒業はまだまだ先の話になりそうだ
GAMでも使えるから便利でいいんだけどね



スティーク・スライサーとか必要なの忘れてて、素材だけ持って突撃したのはナイショだ
久しぶりにガイークのオッサンに会ってきたぜ(´・ω・`)



だが問題は属性だ
ぴsu

光42キタ――(゚∀゚)――!!


風じゃなくてよかった(´;ω;`)

さぁあと5本だ!! orz





本日の心温まる1枚
ぴsu

ガチムチ指導教官
ヴィヴィアンもそっちの方向へ指導します・・・ぐふぐふふ




ではではマタネー(・∀・)ノシ