双剣送検 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

相変わらずタイトルに意味はほとんどない!

双剣R配信からしばらく経って、気まぐれでやってたんですが・・・



◆目的1◆ ※フォルテガンナーでソロSAクリア※ 達成

比較的安定して死亡ゼロSAクリアできるようになりました
ただSEEDマガチまで行くと時間のかかり方がやばいので、SAしない方がいいかも・・・
バーンG温存すると普通のマガチが大変だし、マガスはただでさえ苦手だし
なんにせよ時間かければどうにかなる万能性はいいこっちゃ



◆目的2◆ ※マスターフォースでソロクリア※ 達成

MFではどうしてもB1天井踊り場の1カ所(火炎放射のとこ)だけ取れそうにないのでSAは×
他は取れたんですが(;´Д`)
誰か銃以外で取る方法知っていたら教えてプリーズ・・・

スケドが足らずにクリアできないかなぁと思っていたけど、慣れればどうにかなった
とはいえよくても6回くらいは余裕で死にます\(^o^)/
さすがにラストのグリナ3体はチキン戦法必須だけど、他は前衛テクターでOK
基本HP+ & ラガンズブレスによりHPを上げたらグリナの踏みつけに1度だけ耐えました
クリティカルが出ない事を祈るのみ



◆目的3◆ ※ファイマスターでソロクリア※

未達成(´・ω・`)
ていうか打撃ONLY職でここに挑むこと自体がマゾの証明だろうな、多分w
1回やってみたけど、ラストのグリナ直前まではいけた・・・
トルダンの重要性、再認識しました
あと普通の流れでマジャブしてると燃費悪くてダメっぽいので、戦略変えないとだめぽ
ドゥガレガがここで役に立つとは思わなかったよ
装備を最適化して再度挑戦してきます(`・ω・´)ゞ




なんにせよ適職でPTプレイするのが一番楽で安全です
みんなミズーリ狙いつつ一緒にやりませう(゚∀゚)b






さて先日はEMIさん、みらべるさんにレアミにご招待していただきました
ムワッ★なインディゴさんとも温泉以来の顔合わせ
仕事前だったのであまり長居はできないなぁと思いつつ伺うと、なんと3連発(゚Д゚)
相変わらず職PTの多さがたまりませんな・・・
みなさんのお目当ては出なかった模様ですが、交流の場があって感謝します~
また遊びましょう!

お礼にレアミにご招待といきたい所ですが、相変わらず引きが悪いので・・・orz


道中SSをたくさん撮っていたはずが保存フォルダに残っていない・・・
仕事前という事でPSUtilitiesを起動させてなかった事に気付く(´・ω・`)
BMPから勝手に変換するように設定していたので、素の状態でSS撮ると削除されてしまうです
泣きそうだ・・・orz






上記したMFソロをやっていてふとパトカを見るとケンイチさんと文月さんが同じユニにいた
周回後のアイテム補充時、部屋に虫が飛び回っていたので駆除してるとピロリーンとメール音がw
なにやら後ろの方で観察されていたようです(´・ω・`)
PTにお誘いいただきお邪魔する事に~

双剣SA目指して頑張ってきますた(`・ω・´)
ラストのグリナで扉付近で挟まり動けない→踏まれる→麻痺→ミサイルと最悪のコンボがきましたが
みなさんの見事なレスタで死なずに済んだお。・゚・(ノД`)・゚・。


ぴsu

ミッション中の1枚

みよ、このヒドイ同期っぷり
レーダーに注目すると、自分1人だけ全然別世界で戦っているじゃまいかw
でもみんなグリナに攻撃してるんだよなぁ・・・
みんなの画面ではおそらく反対側にグリナさんがいて、壁に押し込んでいる状態のはず
ちちちちちちちゃんと私も戦ってるんだぜ! 逃げてないぜ!!



・・・あ、KAVANにパトカ渡すの忘れたぜ!

また遊んでくだちー(゚∀゚)ノシ
ちなみに虫はまだ駆除できていない\(^o^)/




そんなこんなで?そろそろ強化期間がやってくるぞ!
各所のブログで、ダンディや豚鼻にバキバキにされる報告が楽しみだ(`・ω・´)b
自分もいくつかブッ叩いてみようと思います





本日の心温まる1枚
ぴsu

なんか痛そうに凍った(´;ω;`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ