かば★むち | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

相変わらず一人の時は野良にお邪魔してAMP稼ぎをしておりやす
主に流水、通路、双剣と遊んでいるけど
比較的安定しやすい流水と比べて他の2つは結構メンバーによる差があっておもしろい。



ぴsu

こんな風にシンクロする事も稀に
まぁここはみんなSUV使いたくなるかw




ぴsu

じいさん・モヒカン・瓶底メガネと、濃いメンツでした(;´Д`)
ギャーギャー騒ぎながら、fG4人なのにあえてライフル禁止スイッチ押したり
それでも5分ちょいで回れる中々に楽しいメンバーだったb

しかしあれだ、ライフル禁止率の高さは異常
ミズラにバーン撒いてマジャるのは新しい攻略法いやなんでもない



ぴsu

MFでもいってみた
ライフルでグリナを押さえ込んでくれると迅速に処理できます
ニュマ子との埋められない火力差に泣きそうだが、ガンガル




なんだかんだでAMPも2800を越えたので、イリティスタを1個確保。
あとは心を取って、ブリッツゲイザーかデモコメか、どっちにしようかな(´・ω・`)
しかしよく考えたらディーザスを持ってない。
普段は別にいらんけど、たまーにあると便利なミッションが出るようになってきたね。
双剣Rなんかでグリナに踏まれると即死モードなMFだが、ディーザスで耐える場面があったり。
ATやる身としては持っておきたいところ・・・

AMP交換品は魅力的なものが多い。
条件ミッションと聞くと結構尻込みというか、上級者向けという認識の方もいるみたいだが
人間慣れが一番だと思うですよ。

とにかく何度もやってみる。
やってダメと思った部分を修正するの繰り返しで、楽に回れるようになるよなるよー。
ということでみんなやろうぜ!



ぴsu

話変わって、レアミに連れて行ってもらう。
ラス箱は超レアなふぉとんくろーとか、すけーぷどーるとか出たよ!よ!!


レアミは普段あまり遊ばない方と遊ぶよいキッカケだったりもする。


その流れで・・・

ぴsu

どうしてこうなった

なにこの動物園
カットインおかしいし!



ぴsu

パウラの里にて更に動物園モード
これはカクワネきたらやばいな・・・色々



ぴsu

〆にドMのHYKさんと双剣R
MF2とか鬼畜すぎた・・・クリア時の死亡回数21だってさorz
マガシが一番雑魚だったというのはナイショだ(゚∀゚)

お互いスケド切れで久しぶりにコスモアトマイザーを使ったが、氷侵食以来な気がする・・・
おかげで変な称号取れたよw
報酬はムンアト・・・いらねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノギャァァァス


※その後職変えてちゃんとSAクリアしておきますた※


しかしPA上げ中断してまで付き合ってくれてありがとおおおお
またやりませう(゚∀゚)b





本日の心温まる1枚
ぴsu

近所迷惑な人達
(誰もいなかったがな!)



ではではマタネー(・∀・)ノシ