さーてどれにする | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

最近はGAMがメインとなってきていますが・・・
AMP交換の素材が増えたおかげで、【頑張れば誰でも取れる】仕様になりましたね。

とはいえ1つ1000AMP
プレイのペースは人それぞれですが、決して安易に取れるほどではないバランスが良いと思う。

ちょっと時間ある時に流水野良にお邪魔して高速AMP稼ぎしてますが
大体1周6~7分、1時間もやれば200AMP程度は確保できるみたい。
仕事休みの日にでも、5時間ぶっ通しでやれば素材1個ゲットじゃん!!!!



むりです(´∀`*)



流水は嫌いなミッションじゃないが、さすがに配信当初から回りすぎた感があるw
やはり通路だったり幻界だったり、新しい双剣だったりをプレイしたくなるというものです。
まぁなんにせよ周回していればちゃんとAMPは溜まっていきます。
ドロップでも素材が狙えるというのはいいと思うのだが、どうだろう。

フリューゲほしい人は流水、ブースターなら通路か双剣を回りつつAMP稼ぎ。
今だけかもだが、双剣のブースター出土率は非常に高い気がする。

双剣ソロはようやく安定周回できるようになってきたものの、やはり40分前後かかってしまう。
SA覚えてから一度ソロSAやってみたものの、マガス戦で約15分かかって泣いた(´;ω;`)
その前のグリナSで事故死していたのでSEEDマガシは出なかったが、出なくてよかったお(´Д`)
久しぶりにホワイティルウィングのありがたみを体感しました・・・(前が見にくいけどねっw)





ちょっと話変わって・・・

イベント終了後ではありますが、パトカは普通に光っていて嬉しい限りです。
普段固定で回る数名がいる時を除き、基本的にソロが多い私ですが
単純にINしている人が多いというのはいい事です(゚∀゚)b

アメブロ中心でせっかく広がった輪、一期一会では寂しいというのもあり
ちょっとメールしてみたり突撃してみたりしています。





ぐぺさんお茶さんが双剣SA狙っていたので、お邪魔してみたり
ぴsu

高速周回楽しいです^p^
あと1個の手助けができて良かったw
しかしここのグリナ3体は鬼畜だぜ・・・



マガドゥーグ
ぴsu

よく見るとカラダが付いてるのねこれw
やる気のないマガシが(・∀・)イイヨイイヨー



死亡0+SA達成でSEEDマガシ出現
ぴsu

なんとかできました
1体しかいないからPTでは比較的楽に戦えるようだ
サンクスの時は2体同時だったから鬼畜だったが・・・
SSではメッチャ逃げてるけどね、自分(/ω\)




ツンツン文月さん・宇宙刑事KAVAN・ベジーt・・・ケンイチ王子と一緒に通路
ぴsu

10分ギリギリ切れないという事だったので助っ人してみた
SA達成できて良かった(`・ω・´)b
ていうか達成できなかったら自分邪魔者すぎるから変なプレッシャーw

しかしカバでドリル持つと色々やべぇ・・・




機敏なカバ、もといKAVAN
ぴsu

飛んでるよっ
ラス箱は見事な野菜畑でしたが、みんなノリがよくて楽しく遊ばせてもらいました~




とまぁあちこち出没してたりします。
人手が足りない時やパンツ要素が欲しい時は遠慮無くお誘いください(゚∀゚)ノ
ちなみに一番わかりやすいであろうパンツビスオは普段あまり出動していないので
別のキャラで突撃してもビックリしないように!!





本日の心温まる1枚
ぴsu

\ ドラゴンマガーシ! /




ではではマタネー(・∀・)ノシ