マガシなんぞ相手にならん | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

タイトルからして負けフラグなぴです、おはようございます。

つい先ほど、就寝中だというのに家族の悲鳴が!
どうやら ザシャロガンby地球 が出現した模様
残念ながらクモの巣ジェット★12の前には敵ではない


変なタイミングで起こされたので眠いのに寝れずじまい、ブログ書くことにしました('A`)





GAM3rdが実装されたという事で早速いってまいりました。
すでにプレイされた方も多いかな?


イベント気分が抜けないのか、氷や土属性のS武器ばかり持ったアクロテクターは
このミッションでどう戦えと言うのか(´Д`)

シャト猫と魔女ッ子杖、ツインハンドガンがかろうじて使えたので、ノスディーガで頑張ってみた。
装備揃えてから行けよという苦情は受け付ける。
なぜか共有にウォーカラインが入っていたので、それだけは装備した!



生存能力の高いATだが、武器がないんじゃ話にならん
限られた4つのテク枠をどう使うか
レスタ・レティアール・ディーガ・ノスディーガをセットしてみる
Tハンドはペネトレイションしか持っていないし、ダメージもカスみたいなもんだ
ていうか敵の構成すらよくわからん状態だから考えても無駄なのれす


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら進む事1時間以上・・・


まぁ・・・雰囲気はわかったよ、うん('A`)
最後にグリナSが3体同時湧き、そんなの聞いてないってばよ(´・ω・`)

逃げ回るも高速マシンガンをケツにぶち込まれ アッー!
ほとばしる鮮血、ロストバーz  ・・・ではなくミッション失敗、画面真っ赤(゚∀゚)



ちょっと楽しかったですw
また装備ちゃんと整えたら挑戦だな。



とりあえず、その後キャラ変えてfGでソロクリアは達成してきました・・・


1時間かかったけどな
(チキン戦法万歳だぜちくしょうめ)



なんか出たお
ぴsu

攻撃力100だって\(^o^)/
叩くと伸びるらすぃ・・・



ATの時ほどではないが、装備は比較的あり合わせ、PAも育ってない、SUVの存在を忘れる等々・・・
ちゃんと整えればもう少しマシな周回ができる事でしょう・・・orz
ていうかLV1から使い始めた土グレが、1周でLV18になったぞw
グリナどんだけ硬いんだ


なんというか、マガシが鬼畜であろうと思っていたが
本当の敵は道中だったというオチかね・・・
マガシ自体はタイマン勝負だからそんなに怖くないです(´・ω・`)

SA達成でさらに続きがあるらしいので、今度挑戦してきます
大嫌いなアイツが出てくるわけか・・・ソロではやられる未来しか見えない
誰か手伝ってくだしあw




本日の心温まる1枚
ぴsu

にょき
デカイムーミンがいたから遊んでみた



ではではマタネー(・∀・)ノシ