イベントの締めに、分割動画 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

完成致しました。
まずは周回・撮影、お疲れ様でした(゚∀゚)b

そして編集ありがとうございます!



こんな感じに仕上がりました~。


螺旋の迷宮3分割動画@zoome



イベントの思い出残しも兼ねて・・・時間を追求。
レギュレーションのある公式TAじゃないのでクリアタイムは参考程度。

各々の得意な職で、慣れた武器で、どんだけいけるかな・・・っていう動画です。



ルートの関係などもあり、イベント終盤になってからの企画でした。
更に1日1時間~2時間程度しか集まる事ができない状況、煮詰める要素はたくさんあれど
時間が圧倒的に足りないのは致し方ありません。
(つい雑談しちゃってたとか口が裂けても言えない)


今回はとにかく【動のワープを1発で成功させる】という運ありきでの挑戦。
撮影当日、とりあえずリハーサルで1本やってみると1発でワープ正解。
まぁ世の中そんなもん('A`)

リハーサルとは言え撮影していたので、うまくいけばそれでも良かったけど
案の定ミス多発により良いタイムは出ず・・・


その後本番開始
開幕でバジラが逃げちゃったり、私がジャブを外したり、当然ワープ失敗が重なったりと
中々うまくいかない状況でした。

今回動画としてUPしたのは、「これが最後かな」という・・・みんながログアウトする時間ギリギリでのトライ。
最後の最後でワープ成功
後日談ではありますが、ワープ後の鐘を聞いた瞬間のテンションは3人とも最高潮だったようで(`・ω・´)
いやー盛り上がった! 楽しかった!!




BGMと相まって非常にスピーディなプレイ動画に仕上がっていると思います。
お時間ある時にでも、是非ご覧下さい。


ガチムチさんはバスタオルで撮影予定だったが、公然猥褻になるとの事で制服に着替えた(ぉ



◆個人的珍見所◆

☆1:30  ガッチー せっぼんせっぼんショートカット暴発危機の巻
☆4:50  ノエリア ヒマだしとりあえず一杯やってるかの巻
☆5:02  ガッチー 挟まって通れないお(^ω^)の巻
☆5:17  EXTER  吹き飛ぶ方向がおかしい(緊急回避で裏を取ったんだ@本人談)の巻





※おまけ※

3分割動画の起源となったのがこれ

ボナミ3分割@zoome

当時まだガッチーがLV120程度と懐かしの氷侵食イベントです。
この企画があったからこそ、今回の動画企画も発案実行に移せたわけで。


今後もチャレンジしていきたいなーと思います(`・ω・´)b



ではではマタネー(・∀・)ノシ