キタ――(゚∀゚)――!! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

久しぶりにジジイランデブー

ぴsu

さすが沼男、SSからも消え去った
手前の貼爺は65歳にしてガーディアンズ入隊した新人ジジイ・・・らしい(超適当)


ぴsu

新槍クロムスピア出土
ジジイがかっこよく構えるその後ろで、やはり隠れる沼男
ヒデェ扱いだぜ('A`)


チャットショートカットすらまともに登録してない状態ではあるが
相変わらずたまにやる低LV周回はおもしろいw

みんな! ジジイキャラ(・∀・)イイヨイイヨー
増加したらキルシュさんとこのジジイを筆頭にして老人集会しようず
カオスになる事間違いない!

おばあちゃんも歓迎b
これを見た人は今すぐキャラクタークリエイトかエステへGOだ!!




その後、某企画の為に螺旋に籠もってコソコソと・・・
ここは後日のお楽しみ!



みんな落ちたが、まだ少し時間がある。
そういえば・・・

ヒュマコ超星霊だってさ旦那('∇')

こりゃ久しぶりに制服の尻を拝む日らしい(/ω\)
野郎のパンツとか青白いメカ尻ばっかだったから気分転換だーい



起動戦襲ゾアルに突撃するも、なぜか横に見えるちっこいラッピー
あれ? ラッピーシャドグなんてあったっけ? ねーy


あくろてくたーだった ('A`)




光弾吐きまくるポレックシャドグはちょっと見てみたい気もする・・・

どうするアイフル
とりあえずATでいってみた!

「ダンガで麻痺だ!」→アダック未所持
「ライストしちゃる!」→セイバー1本もない
「木の上にチップだ!」→ツインペネトが届かず泣きそうに(一応真下からで届いた)
「ゾアルなんぞ余裕!」→土武器はダガー1本

あまりのgdgd感に嫌気が差しつつも、動チップ3回ミスで19分。


あれ? 結構ATいけんじゃん
っていうかあれですよ
FMとかガンナー系ばっかやってるとつい存在を忘れがちになるが


JC 楽しいれす^p^


カキン!→シュイーン の流れが脳汁出る
特に襲は無双状態、ザムヴァパスさん首振りお疲れ様です


JCというと反応速度がとっても大事なわけですが、最近気付いたのはウチのPSU環境ではかなり苦しいようだ

※液晶TVで出力している・・・表示にラグが出やすい
※コントローラがワイヤレス・・・入力したコマンドの反応が僅かに遅い


ネットカフェでPSUした事がありますが、環境としてはワイヤードコントローラに、普通のPCモニタ。
自宅では基本「先読みJC」なのですが、ネカフェだと「ガード見てからJC」が間に合っちゃう。
なにこの差別('A`)

FPSとかガチでやってる人達はこういう部分も気にしてるらしいですな・・・オソロシス
まぁ苦しい環境で慣れると、楽な環境でやりやすくなると解釈してガンバリマス(´・ω・`)
PC環境って大事なのねー。




さて装備を倉庫から引っ張り出してきて、再度螺旋へ
都合3周した所で時間なので就寝しますた。

クリア時間? あまり変わらなかったけど、なにか



産物
ぴsu

ようやく出たよ、のこぎりソード
フレさん達の間でも人気高、買うか悩んでいた所なので良し!
属性は、という質問はNGである、JK


ぴsu

ヒャッカリョウランに間に合わせるかのようにポロッと出土
一応ゲッカとシップウはある・・・でもSツインセイバーはおそらくほぼ使わない・・・
Aって事はないだろうし、売るなら今だろうし、悩みどころ。
貧乏性だから倉庫の肥やしになりそうだ(´・ω・`)





本日の心温まる1枚
ぴsu

3363334ダメージでゴーモン憤死
これなら武のジャーバだろうとカガジ先生だろうとマガスさんであろうとチュンコロ(゚∀゚)b
ジジイパワーSUGEEEEEEEEEE


・・・orz



ではではマタネー(・∀・)ノシ