突発すぎるw | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

バスタオルが実装されたら【集会でもしようかな】とか言っていたのは事実だ



今日(厳密には昨日)、いよいよ実装された
マイルームに入って、噂に聞いていた称号ラッシュを乗り越え・・・



(σ・∀・)σゲッツ!!



フハハハハッ!!!!!
ぴsu

フィットしまくりんぐ
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ



とりあえずカラダを洗い
ぴsu


ダイヴ!
ぴsu


( ´ー`)フゥー...
ぴsu



まったりとしたところで、しばし友人とチャットやミッションに明け暮れる・・・
そこへ入った一本のメール


茶「タオルでガチムチしないか?」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


い、今カガジ先生の処理で忙しくて(;´Д`)
とか思いつつパトカ見るとなんかみんな集まってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!


アメブロ界TOP()に君臨するガチムチ王をのけ者にするとは何事かー!
と思ったかどうかはともかく、突撃するしかないでしょうよ(^ω^)b

これで集会企画する手間がはぶk・・・いやなんでもない



とりあえず
盛大に逝ってキタ
ぴsu

例の如く名前消せという苦情はいつでm


諸君、上のSSをよく見てほしい
グラールではおそらく女性上位、人口比率は6:4、下手したら7:3と思われる(当社比)
しかしだ、果たして本当にそうか?
どうみても野郎比率が高いではないか・・・



この温泉で真実を見た気がする・・・
ぴsu

すでにガチムチパーティは始まっているようだ



黒幕現る
ぴsu

バスタオル原案者のライス氏が登場したらしい
アナタ・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

各ユニの様子見しているとの事、そりゃ気になるよねー




ぴsu

シンクロ具合もパネェ
この時点で9割が野郎であった、もうほぼ男湯



ぴsu

完全男湯となった今、遠慮はいらねぇ!
さぁ語ろうぜ・・・自然と男達は中央に集まるのであった・・・



ぴsu

眼前に広がるパラダイス(゚Д゚)

・・・こらそこのキミ、グロ画像とかいわない



ぴsu

どうやら我慢できなくなった輩がいるようだ
岩陰の2人に注目してほしい



ぴsu

打ち解けた男達は背中で語り出す
まさに、ムワッ


ぴsu

この状況で女子参上!
この後、彼女がどうなったか知るものはいない、アッー!



こうして男達の夜は更けていくのであった・・・・orz



 ※この記事消されるんじゃなかろうかw




お口直しに・・・

ぴsu

ぴsu

とってきたよ! (ガチムチパーティより前だけどな!)



ぴsu

ぴsu

なんかビリビリ出ててカッコヨス
性能もいいし、6色集めたいところだけど肝心のブースターが在庫切れ('A`)





ではではマタネー(・∀・)ノシ