がんばった? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

なんとかなるもんだ・・・


ぴsu

この時のLVは176、カスタムはガードクラッシュのみ取得。


襲でのチップ取得中にスヴァの高速パワーウェイブで麻痺るなど、いくつか詰める要素あり。
自分のウデだと理論値11分後半~12分ジャストあたりでしょうか。


カスタムすれば一部の敵が2or3発で確殺可能になる?(今はオルアカやカクワネが安定しない)
加えて、カガジ先生やスタティリアの処理が早くなる?
あとはミスを減らして10分台出せるかどうか・・・という所か。
まぁ所詮は口だけ番長、実際にやってみないとなんとも・・・・


とりあえず・・・

ワープで鐘が鳴らねぇ('A`)



ソロでのレア掘りはどうしても作業になるので、時間追っかけてるとモチベ維持になります(゚∀゚)b
(アイテム狙っていると出ない・・・というのが本当の理由なのはナイショ)

パーティならワイワイ楽しくできるからいいけどね~。



さてさて折角のイベント、とある悪巧みをしております。
当事者のお二人様、よろしゅうお願いしますね(゚∀゚)グエヘヘ

うまくいったらブログでお知らせ予定



ではではマタネー(・∀・)ノシ