「7500」 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

 

7500
原題: 7500
2014年アメリカ製作 / 79分


チェック: 
『呪怨』シリーズなどで知られる清水崇監督の

ハリウッド作第3弾となるパニックホラー。

ロサンゼルスから東京へ向かう飛行機の乗員乗客たちが、

上空で超常現象に見舞われる様子を描く。

テレビドラマ「トゥルーブラッド」シリーズなどの

ライアン・クワンテン、『バタフライ・エフェクト』などの

エイミー・スマートらが出演。

力を加えていないのにつぶれるペットボトルなど、

地上から遠く離れた密室状態の機内で

発生する異変の数々に背筋が凍る。


ストーリー: 5月12日、ロサンゼルス発東京行きの

ヴィスタ・パシフィック7500便が飛び立つ。

機内では、友人と旅行をするブラッド(ライアン・クワンテン)と

ピア(エイミー・スマート)夫妻、

神経質な女と気弱な夫、人形師など、

乗客それぞれが思い思いの時間を過ごす中、

突然激しい乱気流が巻き起こる。

ほどなくして奇怪な出来事が次々と起こり始め、

機内はパニックに陥り……。


怖い作品は避けるようにしているのですが
たまたまこの日は、家族と一緒に観てしまいガクリ

怖い夢にうなされて、泣いて
夜中に目が覚めてしまいました号泣

観るもんじゃないねsei