ヘナアート・スクール修了のご感想 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

ヘナアート・スクール修了生の神楽さん
修了試験に合格しました

「ヘナ・アーティスト」合格おめでとうございます

これからがスタートですね

神楽さんのお好きな、モチーフ
これからどんどん取り入れて
描いていってほしいものです

そして、ヘナアート・スクールのご感想も
頂けましたので
ブログ共に、ご紹介させていただきますね


 ヘナアートスクールの感想

ヘナアートスクールでの勉強中は
自分のできなさにガッカリして
挫折しそうになる事が何度もありました。
手の震えはまだ克服できずやし…
それでもBaumさんの励ましがあって
自分に喝を入れて試験に望みました。
時間内に終了出来なくて『落ちた』と思っていたので
Baumさんからの連絡でかなり驚きました!!
思わず一緒にいた友達に見せましたよ~

スクールではデザインが思い浮かばず悩んだり
上達しない自分に嫌気がさす事も度々…

Baumさんにはほんとお世話になりました。
癒やしスタジアムでBaumさんの事を知り、
知りあえて良かったです