心遣いが嬉しい♪ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

気持ちの優しい人で

お話してるとワクワクする

心遣いがさりげなくて嬉しくなる

私の好きな人


Baumさん

この方がヘナアートスクールをやられているので

レッスンを受けに行ってきました

3級、2級とレッスンは終了し現在は1級のレッスンを受けています

レッスンの時に

食事をご馳走してくれたり

おやつを手作りしてくれたりする

心遣いがとっても嬉しいです

今回はランチをご馳走になりました






お花が咲いてくるお茶も入れてくれました


写真だとわかりにくいな・・・

毎回 メニューがかぶる事がなく

どれもとっても美味しいんです

見た目にも美しいし~♪






おやつ






カフェ出来そうって毎回思います

お料理教室もできそうだな

スクールでの成果は・・・・

上達しない自分にガッカリです




Baumさんの撮ってくれた写真です



にほんブログ村