「熱唱阿空さん」 | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

IL君から頂いた写メですが、阿空さん高速移動しすぎてて何だか判りません。(笑)





ちょっと今マジに言い張リップやりたいです。

時間が合わないからなかなかメンバーが揃う事はないんですが、じゃあもう俺と阿空でだけでもやりたい!!(それはただのバツカケルになるんじゃ…)



とりあえず僕はそろそろ演目を考えます。なので各自も考えて下さい!JAMの時みたいに(笑)









■覚え書き(英語圏の人間じゃない…という言い訳で日本語表記)

・バイザウェイ

・Super Shooter

・スパッソ

・BLUE_BE-BOP

・ファンカスティック

・GALAXY



(なんで俺SuperShooterが書けてバイザウェイのスペルはわかんないんだろう…_l ̄l●lll)